婚活応援ブログ|婚活は大阪結婚相談所ペアマリッジ 本町駅1分【公式】

婚活は大阪結婚相談所ペアマリッジ 本町駅1分【公式】の婚活応援ブログ

婚活は大阪結婚相談所ペアマリッジ 本町駅1分【公式】婚活応援ブログBLOG

2023年
7月25日

【成婚退会】歳の差15歳!男性会社員(39歳)女性(24歳)

【成婚退会】歳の差15歳!男性会社員(39歳)女性(24歳)

弊社男性会員(39歳)と女性会員様(24歳)が成婚退会いたしました!年の差、なんと15歳!彼が入会されたのは、昨年の春のことです。「1年以内に結婚がしたいです。1年で結果が出来なければ、結婚は諦めます」と強い希望を持ちご入会されました。

1年以内の成婚を目指して

アプリ婚活と情報サービスを利用しながら婚活を進めてこられましたが、2、3回デートをした後、交際が進まないとご相談がありました。その時の彼の年齢は38歳。一年以内の成婚を目指し、私と二人三脚の婚活が始まりました。

一つ一つの出会いを大切にする

彼の成婚の秘訣は、【一つ一つの出会いを大切にする】ことでした。全てのお見合いと交際は、私としっかり共有することで、信頼関係が生まれ、なんでも話せる関係性を築いたことです。また、ポイントをまとめると以下4点です。

①お見合いの結果内容を共有
②お断り・交際成立の理由をしっかり受け止める
③交際の内容を細かく報告する
④今の感情や考え方を共有する

笑顔の素敵な彼女とクリスマス前に出会う

何度かお見合い重ねて、運命の出会いがありました。笑顔が可愛いくて、少し声が小さい彼女でした。「声が小さな彼女なので、静かで話やすいお店を紹介して欲しい」と質問をいただき、お店を紹介したのが最後で、そこからは二人でぐんぐん進み出します。

6ヶ月の交際期間を最大に利用

通常ほとんどの方が、3ヶ月で成婚退会をされますが、彼は「6ヶ月間交際がしたい」と申し出がありました。理由は、6ヶ月間を使って、彼女の気持ちが変わらないかを確かめたいとのことでした。彼女の所属相談所にもご相談をさせていただき、交渉成立。何度もデート重ね、お互いの考え方を確かめ、両家へ挨拶と両家顔合わせまで済まされ、結婚式場も決めて6ヶ月。30回目のデートでは、なんと「お互いに嫌な部分までさらけ出して、成婚退会が本当に問題ないか確かめました」とのこと。最後、冷や冷やしましたが、彼女からは「末長くよろしくお願いいたします」とお返事が届き無事成婚退会されました。

夫婦で一緒に料理を作ることが彼の夢

成婚退会の後、彼女と一緒に対面をさせていただきました。とても穏やかで笑顔の可愛い女性でした。パートナーの方と出会えたら「一緒に料理を作りたい」という夢をお持ちでしたので、プレゼントはペアの陶器のカップを贈らせていただき、記念のお写真撮影!このあと、二人で旅行で出掛けられました。手を繋いで歩いていく二人の後ろ姿は、とても微笑ましいものでした。いつまでもお幸せに♪

近日、彼の成婚アンケートもご紹介させていただきます!

婚活は大阪結婚相談所ペアマリッジ 本町駅1分【公式】の婚活アドバイザー 代表鶴木 けいこ

大阪【本町駅】徒歩1分の好立地
地下鉄御堂筋線・四つ橋線・中央線「本町駅」8番出口すぐ左のビル
☆目印は、スターバックスとファミリートが1F店舗

代表 鶴木 けいこ

  • 一般社団法人 日本傾聴能力開発協会 傾聴サポーター取得
  • 婚活アドバイザー/ブライダルMC

あなたとのお約束

大阪 結婚相談所ペアマリッジでは、無料婚活相談にお越し頂いたあなたへ、強引な勧誘活動を行ったり、事業活動について誇張した内容をお伝えしたりするような不誠実な対応は一切いたしません。
また、あなたへのメリットだけではなくデメリットもしっかりとお伝えします。プライバシーにも配慮致します。大阪市の本町オフィスで、お待ちしております。

無料カウンセリングはいつでも受け付けております。
まずはお申し込みフォームよりご連絡ください。
24時間365日 受付中 無料カウンセリング
  • 婚活は大阪結婚相談所ペアマリッジ 本町駅1分【公式】は「マル適マーク」取得済み

    「マル適マーク」取得済み

    ペアマリッジは、法律を守って運営している安全な結婚相談所であることを証明する「マル適マーク」を取得しています。経済産業省が作成した「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、審査基準を満たしたところに認証発行されています。
    ペアマリッジでは会員様はもちろん、ご入会前にご相談に来られた方の個人情報の保護や特定商取引法、関係法令を遵守するよう努めております。

  • 婚活は大阪結婚相談所ペアマリッジ 本町駅1分【公式】は日本結婚相談所連盟に加盟しています